Home > Search Results

Search Results

ホップ本の打ち合わせと HEMEL オフ会 - Posted date: 2008年9月23日 15:55
  • 休暇を使って上京し、出版社との打ち合わせ、著者同士の打ち合わせを行いました。あわせて小規模のビールオフ会も開催。また、ホップ本の 3 刷が 1 冊だけ私の手元にあるのですが、どなたか「欲しいけど再刊行まで待てない」という方いらっしゃいませんか?
  • Posted by: 望月真琴
  • Category: makoto
  • Tag: 実践 Web Standards Design, 雑記
もんじゃ焼きと iPod nano - Posted date: 2008年8月22日 20:02
  • ホップ本の執筆依頼が真琴あてに来たきっかけはもんじゃツアーでしたという話と、もんじゃツアーの時にブン投げた iPod nano に最近バッテリートラブルがありましたねという話。
  • Posted by: 望月真琴
  • Category: makoto
  • Tag: 実践 Web Standards Design, 雑記
オフ会とライブ - Posted date: 2008年8月15日 23:23
  • weblog や本の執筆を、 CD をリリースする感じに例えるならばオフ会はライブに例えられるのではないか、ということと、最近は CD リリースもオフ会も無いのでライトな記事で存在を示してみるといいよということ。あとまなめさん自重。
  • Posted by: 望月真琴
  • Category: makoto
  • Tag: 雑記
原稿書きとトラックダウン・マスタリング - Posted date: 2008年7月29日 21:03
  • 3 人で集まって原稿を書いて、それを組版して装丁して配本して......という流れはバンドがレコーディングしてトラックダウンしてマスタリングして CD をリリースする感じに例えられるなあ、ということをつらつらと書いた雑記。
  • Posted by: 望月真琴
  • Category: makoto
  • Tag: 実践 Web Standards Design, 雑記

Search Option

Option
Area

Home > Search Results

Tag Cloud
Categories
Archives
Search
Feeds
  • Feed by feedburner.jp

Return to page top