Home > makoto > gihyo.jp で短期集中連載をさせていただきます

gihyo.jp で短期集中連載をさせていただきます

こんばんは、 hxxk.jp の真琴です。 技術評論社版の実践 Web Standards Design の発売がいよいよ近付いています。

先ほど、編集担当から見本誌が出来上がったとの連絡が入りましたので、共著者の市瀬さん (3ping.org) や福島さん (Lucky bag::blog) の手元には明日にもいちはやく届くことと思われます。 ――や、別に私の手元には届かない、なんてことはなく、単純に物流における距離の壁というものがありまして......私もはやく見本を見てみたい !

今回の再刊行にあたってお世話になった方には、著者に送られる献本とは別に、技術評論社から直接見本誌が送られることと思いますので、よろしくお願いします。


見本誌が出来上がったことに浮かれて、本来のお知らせを忘れそうになりました。 今回、新しいホップ本の発売時期にあわせ、 gihyo.jp にて短期集中連載をさせていただくことになりました。

短期集中連載ということで、このお知らせを書いている最中も、まだ後の回の執筆は随時進行しています。 もちろん私だけが記事を執筆するわけではなく、それぞれ分担して執筆することになっているので、私自身市瀬さん (3ping.org) や福島さん (Lucky bag::blog) がどんな記事を書き下ろしてくるか楽しみです。

今日時点では、このリンクをクリックしてもまだ 指定されたページが見つかりません という表示結果になると思いますが、 2008 年 11 月 25 日から毎日 1 記事ずつ掲載されていく予定ですので、よろしくお願いします。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://lh3.jp/files/system/mtos/mt-tb.cgi/16
Listed below are links to weblogs that reference
gihyo.jp で短期集中連載をさせていただきます from lh3.jp

Home > makoto > gihyo.jp で短期集中連載をさせていただきます

Tag Cloud
Categories
Archives
Search
Feeds
  • Feed by feedburner.jp

Return to page top