Home > makoto > Web Directions East で宣伝していただきました

Web Directions East で宣伝していただきました

こんにちは、 hxxk.jp の真琴です。 技術評論社版の実践 Web Standards Design ( 新ホップ本 ) を手がけてくださっている技術評論社の担当さんが、 Web Directions East に参加しており、会場にて新ホップ本の宣伝をしてきてくださいました ! 担当さんはメールの文中で「出来心で」と仰っていましたが、ナイスな出来心だと思います。

タイミング的にまだ見本誌が出来ていなかったので、ノートパソコン上にカバー画像を表示してヴァーチャル見本誌を作り、会場にいらっしゃった方に手にしていただいて写真を撮っています。 もちろん、次に掲載する写真に写っている方には PR に使う旨を伝えているとのこと。

kazuhito

@kazuhi.to の木達一仁氏。 株式会社ミツエーリンクスの取締役でもあります。

Eric Meyer

meyerweb.com の Eric Meyer 氏。 Web Directions East のカンファレンスにて State of the web を担当し、またワークショップ効率よく最適化するためのCSS上流講座も担当されています。

Shaun Inman

ShaunInman.com の Shaun Inman 氏。

Douglas Alan Schepers

Reinventing Fire の Douglas Alan Schepers 氏。 W3C Interaction Domain の担当者とのこと。

yuu

W3J.org | securecat's exblog の森田雄氏。 株式会社 ビジネス・アーキテクツの取締役/クォリティ・インプルーブメント・ディレクター、株式会社BAメガパワーズの取締役でもあります。

森田さんは 4 年前にお祝いの席で、木達さんは 1 年半前に出版記念の席で一緒にお酒を飲んだことがあるので、私の分身 (?) をこうしてお見せいただいて嬉しく思います。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://lh3.jp/files/system/mtos/mt-tb.cgi/14
Listed below are links to weblogs that reference
Web Directions East で宣伝していただきました from lh3.jp

Home > makoto > Web Directions East で宣伝していただきました

Tag Cloud
Categories
Archives
Search
Feeds
  • Feed by feedburner.jp

Return to page top